楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

昨日の大学ラグビー決勝戦で
我が母校「関東学院大学」が大学日本一に輝き、
ちょっとご機嫌な日曜日です。

早稲田大学を破っての
3年ぶりの日本一奪回!

素晴らしいプレーの連続に、
テレビで見ていて大興奮!

う~ん。スポーツって素晴らしい!


さて、話題は変わりますが、
今日はお年玉年賀ハガキの当選発表がありました。

一等商品「ハワイペア旅行」他、
豪華商品があたるこのお年玉年賀ハガキ。

30数年に渡る人生の中で、
ビリ等の「切手シート」しか当たったことのない
クジ運のないひげっち。

今年こそは!と期待を込めて、
番号をチェックしました。

今年もらった年賀状の総数は約60枚。

これだけあれば、1等は無理でも、
2等の「地域の特産品」くらい当たるに違いない!

根拠のない自信を胸に、
ワクワクしながら、番号をチェックすること約3分。


ビリ等の「切手シート」すら、
当たりませんでした。



当たらないにしても、
当選番号に微妙に似た番号があって、ちょっとドキドキ。。
みたいな事は、例年あったりするものなのですが、
今年は見事にかすりもせず。。

なんとも言えず、寂しい時間を過ごしてしまった
ひげっちなのでした。

みなさんの結果はいかがでしたか?

まだチェックされてない方は
ぜひチェックしてみてくださいね!

お年玉年賀ハガキ当選番号(平成19年)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆来年こそは、年賀ハガキでハワイ旅行を!☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪



コメント

私も早速チェックしましたよ!
残念ながら切手シートが一枚のみ。
毎年こんなもんです・・・^^;
一等を当ててみたいですね♪
きっとどこかに一等を当てて
大喜びしている人がいるんですよね・・・
羨ましいv-10
2007/01/14(日) 20:44:14 | |ぶー #-[ 編集]

年賀状もバカに出来ない。侮れないものなんだと実感!!!!

そして希望を少し持ったのに当たってない!!!!
まあしょうがない10枚くらいの中からだし・・・v-14

単純だけど、いつか・・・

3億円当ててやる!!!!!!

2007/01/15(月) 00:51:05 | |ゴー #-[ 編集]

あっ!忘れてた。今から見ます。(^^;
2007/01/15(月) 13:38:04 | |こんこんゆき #-[ 編集]
年賀状
何年か前に1等当てた人がみじかにいました。とても羨ましかった事を覚えています。
自分も今年こそは当ててやる。
2007/01/16(火) 19:36:26 | |ムートロン #-[ 編集]

ぶーちゃん

切手シート1枚でも当たれば大したもんです!
ぶーちゃん、おめでとう~^^ 1等、一度でいいから当ててみたいですよね。来年こそは1等当たるようにお互い頑張りましょう!(頑張ってどうにかなるものじゃないんですけどね。(笑))


ゴーちゃん

とりあえず年賀ハガキじゃ3億は当たらないので(笑)、宝くじ買うしかないですよね。私もロト6とミニロトを毎週買っているのですが、たまに1000円当たるので精一杯。今年こそは!今年こそは!^^


こんこんゆきさん

どうでした?当たってました?当たってたら教えてくださいね~♪


ムートロンさん

身近に1等当たった人がいるんですね。やっぱ、当たる人っているんですね~。そういえば、以前勤めていた会社で、商店街のクジでベトナム旅行が当たった人がいたっけ。我々にもそんな幸運が訪れることを祈りましょう!^^
2007/01/17(水) 00:03:16 | |ひげっち #-[ 編集]

ひげっち君、おはよう~♪
今年は、6枚切ってシートが当選でした。
商売していて、たくさん来るけど、この程度。
(^^;なかなかね~(笑)
2007/01/17(水) 10:04:01 | |こんこんゆき #-[ 編集]

一瞬、ひげっちさんが『ハワイペア旅行』が当たったのかと思いましたぁv-290
そう言えば、今年は照合してないですね。。やだー、当たっちゃったらどうしよう。。ってみんな思うんですよねr(^ω^*)))
宝くじも当たる気マンマンだし(笑)(その自信はどこから・・e-263

駅伝好きの私としては、沿道で応援出来るのが羨ましいなv-353
今年もよろしくですi-265
2007/01/18(木) 13:44:38 | |奈々詩権兵衛 #-[ 編集]

上のコメントは私です(汗
久しぶりなので名前を入れるの忘れちゃいました(笑)ごめんなさーい
2007/01/18(木) 13:45:46 | |ここぽん #-[ 編集]

<私も拾い読みをして、ひげっちさんが旅行を当てたのか!?と思ってしまいましたw
何も当らなかったということは、その「運」は
次に持ち越されたのでしょう。
そのうちに大きなのがドーンとくるかもしれませんね★
その時はひっげちオフしましょうね(^^)
2007/01/19(金) 20:42:57 | |りぼんねこ #-[ 編集]

こんこんゆきさん

切手シート6枚ですか~。ハワイ旅行への道のりは長いですね。(笑) 来年こそは1等目指して頑張りましょう!(頑張りようもありませんが。。)^^;


ここぽんちゃん

実は、ここだけの話、本当はハワイ旅行が…当たって・・る訳ない!^^;
私もここぽんちゃんと一緒で宝くじでも何でも、調べるまでは自信満々なんですけどね~。そろそろロト6当たるはず!って思い続けて、はや3年が経ちました。。ここぽんちゃんとひげっち、どっちが早く宝くじ当たるか競争ね!(笑)


りぼんねこさん

そういう前向きな考え方大好きです!☆ そうですよね。運をためにためて、近いうちにドカンと大きな物を当てたいと思います。そしたらブログで大公開!どうぞお楽しみに!(笑)
2007/01/21(日) 15:58:17 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/108-7ee4a13b
トラックバック
