楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは。ひげっちです。
本年最後の記事を更新いたします。

今年は自身にとって、変化の1年でした。

以前勤めていた会社で
上層部の経営のバタバタに巻き込まれ、
その方針に心底嫌気が差し、2月に退職を決意。
4月に会社を辞め、3ヶ月間の転職活動開始!
その間、ブログとサッカーW杯にハマり、
転職活動が若干おろそかに。(笑)
それでもなんとか7月に再就職。
現在は、人事全般を担当する
責任あるポジションに付いてたりする訳です。

まあ4月以降の私の行動は、
このブログのバックナンバーを読んで
いただければ、かなり詳細に分かっちゃったり
する訳ですが(笑)、総じて考えると
そんなに悪い1年じゃなかったなーって
思っています。

このブログを始めた事によって、
いろんな方とお話できる機会にも
巡り合えましたし!

みなさん、本当にありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いしますね!


私の勤めている会社は
昨日が仕事納め。

今日から年末年始のお休みに
突入したひげっち。

って事で、今日はお昼から
以前勤めていた会社の友達Mっちと2人で
お寿司食べ放題に行ってきました!

1年間頑張った自分へのご褒美です!

訪れたお店は
銀座の雛鮨(ひなすし)さん。

頼んだのは、4000円の高級寿司食べ放題コース!

1年の締めくくりくらい、
贅沢しないとね!

トロに穴子にいくらにホタテ。
みる貝、サーモン、甘エビ、寒ぶり…。
めくるめく寿司の数々。

食べて食べて食べまくり、
Mっちと2人で合わせて40貫べてきました!


寿司食いねぇ!その1

☆食いねぇ!食いねぇ!寿司食いねぇ!☆


寿司食いねぇ!その2

☆江戸前穴子の一本握り。柔らか~い♪☆


笑顔笑顔の締めくくり。

来年もこんな風に笑って過ごせる
素敵な年になるといいなぁ。

それでは、みなさん。
改めまして…

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えくださいね!


【おまけ】
今日ご紹介したお店のHPはこちらから。
なんとも贅沢なひと時でした!

雛鮨(西銀座店:ぐるなびより)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆来年またお会いしましょう!(更新は1月3日くらいかな?)☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

コメント

食べ放題といっても、4000円もするんですね。
私だと、さすがにそんなに食べれないから
4000円分を頼んで食べたほうがいいかもですね。^^;
それにしても、画像を見てると美味しそうで
食べたくなっちゃいました~♪
穴子、好きなんですよw
でも、大き過ぎてどうやって食べたらいいのか
わかんなくなっちゃいそうですね(笑)。

ひげっちさん、来年も遊びに来ますネ~♪
では、よいお年を!(*^_^*)
2006/12/30(土) 22:26:42 | |あい #fz13G3U6[ 編集]

こんにちわ^-^
大変。。。ご無沙汰しております。

今年一年、色々とお世話になりました!
俺も今や東京都民になり、関西にいるよりもパワーを使ってるかも。。。です。

来年も引き続きよろしくお願いします。
ひげっちさんにとって、
2007年が更にいぃ年でありますように。。。

KAJYU
2006/12/31(日) 08:07:34 | |kajyu #-[ 編集]

高級寿司食べ放題、、、う~ん!羨ましいv-393
雛寿司って関内にもありますよね?地下にあるお店。
そこも同じ食べ放題のお店で一度食べに行きました♪
同じ雛寿司かはわからないですけど^^;

今年度最後のお邪魔となりますが
来年もよろしくお願いしますv-353
ひげっちさんも良いお年をお迎えくださいね♪
2006/12/31(日) 15:11:26 | |ぶー #-[ 編集]

あいちゃん

新年おめでとうございます♪昨年は大変お世話になりました~^^ 穴子一本握り、美味しそうでしょ?実際、すごく美味しくて、穴子だけで3貫も食べちゃいました!(笑)
今年も緩やかに記事を更新していきますので、どうぞよろしくね!


kajyuさん

お久し振りです!kajyuさん、東京都民になっちゃったんですね~。最近はあまりご訪問出来ていなかったので、また隙を見て遊びに行きますね~♪今年もよろしくです!


ぶーちゃん

雛鮨、横浜駅にもありますよ!ヨドバシカメラの地下とか。結構あちこちにチェーン店があるので、きっと関内のお店も同じ系列ですね。^^ 昨年はブログ開設初期から、本当にたくさんコメントいただいてありがとうございました!今年もよろしくお願いします♪Happy New Year!v-278
2007/01/01(月) 23:20:02 | |ひげっち #-[ 編集]

お寿司美味しそうですね v-9

私も、会社帰りに行ってみますわ v-106

本年もヨロシクお願い致します v-20
2007/01/02(火) 13:33:32 | |侠★ #XZxhcI6o[ 編集]

新年明けましておめでとう!
今頃親孝行中かな?
今年も美味しい画像と楽しい話題を楽しみにしています。
今年も宜しくね。
2007/01/02(火) 14:53:56 | |こんこんゆき #-[ 編集]

きょうちゃん

そういえば、きょうちゃんのお勤め先は銀座でしたよね。^^ お寿司、ぜひ食べに行ってみてくださいね♪今年もよろしくです!


こんこんゆきさん

新年早々のコメントありがとうございます!美味しい食べ物の情報と画像は、このブログの真骨頂。今年もバシバシ載せていきますので。どうぞよろしくお願いいたします!
2007/01/02(火) 16:47:37 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/105-e146a5ac
トラックバック
