楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。
ひげっちです。

ここ一週間、体調不良により、
全然「楽生人生」な記事をお送りできませんでした。
申し訳ない…。

今日書く記事は、本当だったら
先週の水曜日くらいにアップしようと
思ってた記事なんですけど、上記のような事情から
本日ようやくアップできる運びとなりました!

それでは久々に例の儀式をやってから、
本題に移る事にしましょう!

○ぽちっと押したら本編へレッツらゴー!

FC2 Blog Ranking←ここを押して順位をチェック!

人気blogランキングへ←こっちもよろしくね♪


それでは本題。

昔々のその昔に、ひげっちブログで
記事にした事があるので、
もしかしたら覚えていらっしゃる方も
いるかもしれませんが、念のためもう1回。

私、MISIAの大ファンなのです!!!

ファン歴は約6年。

もちろん、CD、DVDは全て購入してますし、
ドライブの時に流す音楽にもMISIAは欠かせません。
(それ以外の音楽も聴きますけどね。^^;)

全国ツアーがある時には、必ずチケットを入手し、
ライブに参加しているのです。

そして今年も行ってまいりました!

「THE TOUR OF MISIA 2007」

ticket

☆12月10日(日)17時開演。
場所はさいたまスーパーアリーナ。
ファンクラブ先行発売で購入したので、
席はアリーナ席なのだ!!☆


まだまだツアーは続いているので、
これからツアーに参加去れる方のためにも、
あまり詳しい事は書けないのですが、
ほんとに、期待を裏切らない素晴らしいライブでした!

MISIAって、テレビには全然出てこないので、
あまり詳しくご存知でない方も多いと思うのですが、
見かけによらず?本当に可愛らしい女の子なのです。

歌はもちろんパワフルでとっても上手。
テンポの速い曲も、じっくり聴かせるバラードも
ほんと完璧に歌いこなします。

ダンスもめちゃくちゃ上手い!

そんな彼女が、MCの時間になると、
まるでアイドルのような声で、
すごく楽しいおしゃべりを展開するのです。

そのギャップが最高なんですよね。

今年も友人と観にいって、
「やっぱりいいよね~」って
再確認してきたのでした。

今年は東京ディズニーシー5周年記念のテーマ曲
「Sea of Dreams」を高らかに歌い上げ、
ディズニーランドファンでもある私は、
さらに感動の嵐!

演出も炎を使ったド派手な演出あり。
動物を使ったミステリアスな演出ありで、
(詳しく書けなくてごめんなさい!)
本当に飽きることのない2時間半でした。

みなさんも機会があったら、
ぜひライブに行ってみてくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆実は2月の横浜アリーナのチケットも持ってたりします!☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪
スポンサーサイト

コメント

MISIAのツアー私も行ってみたいと思ってちょっと調べてました♪
ぴあで先行予約できるみたいですしi-184
2月10日に横浜アリーナで予定されてるようで♪
ただ仕事がものすごく忙しい時期なのでちょっと考え中ですが・・・
でもMISIAの生うたぜひ、聞きに行きたいなぁって思いますv-10
SEA OF DREAMはディズニーシーで聞きましたe-420
鳥肌ものでとても素敵でしたぁ^^
2006/12/17(日) 20:37:22 | |ぶー #-[ 編集]
コンサート
自分はコンサートは苦手です。何故か眠くなってしまいます。昔も岡村孝子のやつでぐっすり寝てしまいました。ハハハ。
2006/12/18(月) 05:53:36 | |ムートロン #-[ 編集]

ぶーちゃん

返事遅くなってごめんね。 2月10日、ぜひコンサートに足を運んでいただきたいなぁ。。ぜったいファンになりますよ!
私も2月4日にもう一度横浜アリーナに足を運ぶ予定なのです。生うたはやっぱり格別ですから。^^


ムートロンさん

岡村孝子とは、またムートロンさんに似合わないチョイスですね~。^^
なんか、その時の光景が目に浮かぶようです。(笑)
2006/12/22(金) 00:48:53 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/103-0e6b77dd
トラックバック
