楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんばんは…。

ひげっちデス…。

頭がボーっとしております。

今日、朝起きたら、グ~っと
差し込むように胃が痛くって、
さらに吐き気に襲われ、なんとなく熱っぽかったのです。

でも、大切なお客様とのアポイントがあったので、
ヨロヨロしながら、頑張って会社に行って、
仕事してきました。

会社到着後、体温計で熱を測ったら37度6分。
なんだか、体の節々が痛くなってきたような…。

そして相変わらずの腹痛。

お客様とのアポイントは午後2時。

なんとかそこまで踏ん張って、
お客様とのやり取りを完了させ、
最低限、今日やらなきゃイケない仕事を終えて、
会社を早退してきました。

自宅到着後、横になっていたら
猛烈な寒気が…。

午後8時、熱を測ったら
38度1分まで上がってました。

風邪…だと思うのですが、
もしかして、最近流行りのノロウィルスかも?
…なんて、ちょっと思ってしまったひげっちなのでした。

明日、会社に行けるかな~
今、めちゃくちゃ忙しいのにな~

本当は、今日の記事は
12月10日(日)に友人と行った
「THE TOUR OF MISIA 2007」
ライブの模様をお伝えしようと思ったのですが、
今日はとてもそんな元気一杯の記事は書けそうにないので、
また次の機会に…。

みなさんも風邪(ノロ?)には
気をつけてくださいね~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆早く体調回復させねば!☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

スポンサーサイト

コメント
ノロ
今流行ってますねぇ。身近にも居ますよ。ヒゲっちも気をつけてね。
2006/12/13(水) 18:08:11 | |ムートロン #-[ 編集]

そのような状態で、よく頑張られましたね。。。
高熱も出てるみたいだし、かなりキツイのでは?
病院へは行かれたのでしょうか?
体調が悪い時は、思い切って休む決断も必要だと思います。

早く良くなりますよーに。(^^)
2006/12/14(木) 21:00:52 | |あい #fz13G3U6[ 編集]

ノロウィルス流行ってますね~。
吐き気やゲリの症状があるそうですよ!
ひげっちさんもひどくならないうちに早く完治すると
いいんですけどねーi-277
37度台とかだったら動けないわけじゃないから
仕事しちゃうっていうか
できちゃうんですよねぇ。
だるい中お疲れ様です^^
今日は早く寝て直してくださいi-234
ちゃんと今日も毛布の下は曲げてますか?(笑)
2006/12/14(木) 21:42:21 | |ぶー #-[ 編集]

ムートロンさん

お陰様で、だいぶ回復してきました。12月は仕事も忙しいし、忘年会シーズンだし、風邪なんか引いてる暇はないんですけどね~。不覚でした。。結局ノロなのか、風邪だったのかは不明なままデス。。


あいちゃん

結局、水曜日は会社休んじゃいました。ほんとに体調悪いときは休まないと治りませんよね。でも、お陰様で、だいぶ回復しました!ご心配おかけしました~^^ 今、会社では風邪(ノロ?)が大流行!あいちゃんも気をつけてね~!


ぶーちゃん

毛布の端、ちゃんと曲げて寝るんですけど、朝起きると、跡形もなく崩れ去ってます。。寝相悪いのかな?? 体調はおかげさまでだいぶ回復しました!どうやらただの風邪だったようです。でも、同じ会社の経理の人が、今週ずっと体調不良で苦しんでるんですよね。。症状が下痢と熱と腹痛。これってノロウィルスなのでは??・・・って会社ではもっぱら噂です。ぶーちゃんも気をつけてね!
2006/12/15(金) 23:17:37 | |ひげっち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dhouou.blog62.fc2.com/tb.php/101-ea795e8b
トラックバック
