楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

ワールドカップ盛り上がってますねー!

日本の決勝トーナメント進出の瞬間は
本当に興奮しました。

デンマーク戦は真夜中の試合だったので、
結局2時間しか睡眠が取れず、
次の日の仕事中、危うく居眠りしかけました。(笑)

日本戦以外も、注目のカードが目白押し。
全く目が離せません!

毎日、ひたすらサッカーを見続けている
最近のひげっちなのでした。
ワールドカップが終わったら、燃え尽きちゃうかも・・・。

なにはともあれ、29日は運命のパラグアイ戦です。
強敵だけど、必ずチャンスはあるはず。
頑張れ日本!

こんにちは。ひげっちです。

足の裏に出来たイボ、いまだに治りません。(泣)
めちゃくちゃ痛いです。
今日も皮膚科に行って治療してきました。
いいかげん、治らないかなぁ。。

さて、それはともかく、
今日はW杯オランダ戦ですね。

現実的に考えると
勝利は難しい気がしますが、
何があるか分からないのがスポーツの世界。

スペインやフランス、ドイツまでもが敗れる
波乱続きの大会なので、オランダも・・・。

なんて、ちょっと期待しちゃいますね。(笑)

今夜はみんなで声をからして応援しましょー!

頑張れ日本!!

