楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。ひげっちです。

今年もいよいよ残すところ1日となりました。
皆さん、年賀状書きや大掃除はもう終わりましたでしょうか。^^

いや~今年は本当にいろんな事があった1年でした。

何より大きかったのは、やっぱり転職です。

この大不況下での転職活動は、本当にしんどかったのですが、
今となってはいい思い出です。(笑)

来年こそは、平和に暮らしたいのですが、
このご時世なので、安心はできませんよね。
ほんと、早く景気回復して欲しいものです。

次に大きな出来事といえば、
自身2つ目のブログを立ち上げたことでしょうか。

横浜の各地をご紹介するフォトブログ。

横浜ぶらり百景

開設から約半年経ち、
アクセス数がこちらのブログの約10倍以上に
なるまで成長しました。

コンテンツも遥かに充実しております。(笑)

まだご覧になったことがない方は、
ぜひこちらも楽しんでくださいね!


そうそう。

毎年のことですが、今年もたくさん旅行に行きました!

スパリゾートハワイアンズや仙台、蔵王などを巡った
南東北の旅。

静岡県のヤマハリゾート『つま恋』での
スポーツ&レクリエーションの旅。

那須まで、アルパカを見に行った事もありました。

伊香保温泉にも行きました。

浜名湖にうなぎを食べにも行きました。

う~ん、相変わらず遊び過ぎな感じです。^^;

今年は海外旅行に行けなかったので、
来年はどこかに行きたいのですが・・・。
仕事次第かなぁ。。

何はともあれ、いろいろ大変ではありましたが、
それでもしっかり遊ぶところは遊びましたので、
結果的に見れば、楽しい1年間となりました。

来年はもっと楽しい1年になりますように。

そして、このブログをご覧になっている方も
2010年が楽しい1年になりますように。

それではよいお年を~♪

こんばんは。ひげっちです。

先日、横浜のゲームセンターで
アルパカさんのぬいぐるみをGETしちゃいました!

UFOアルパカ
☆白と黒のアルパカさん。☆

癒されますね~^^

こんにちは。ひげっちです。

今週は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、
毎日帰宅が午前様な感じです。(泣)

そして来週も・・・。

まさに師走って感じですね~

さて、そんな大忙しなひげっちの職場がある
神保町の街も、先日からクリスマスの
ライトアップがスタートしました。


神保町クリスマス1
☆神保町の交差点にあるクリスマスツリー。
ブルーのLEDが綺麗です♪☆


神保町クリスマス2
☆通りもライトアップされています。☆


ただ、せっかくのライトアップも、
こう忙しくては心から楽しむことができません。

日本人は働き過ぎだと思います!(笑)

あ~南国でのんびり暮らしたい!!

今日は何も予定がない休日。
久々に家でのんびりしたいと思ってます^^

