楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



新年あけましておめでとうございます。
ひげっちです。。

・・・って今頃何言ってるんだ!って感じですね。
ほんと毎回毎回スイマセン・・・。

今年に入ってから、公私ともにあまりにもいろいろな事がありすぎて、
全く更新できませんでした~。(言い訳です。)

さて、1ヵ月半ぶりの更新という事で、
ちょっとひげっちの近況など報告したいと思います。

まず、大きな出来事として、
再び転職することになりました!
そういえば、ちょうどこのブログを始めた頃に、
今の会社に入社したんですよね~。

今の会社にはまだ籍があるのですが、
3月いっぱいくらいを目途に、再転職する計画です。

なぜ転職するのかって?
答えは簡単です。
会社がいろんな意味でヤバいからです。(泣)

どこで誰が見てるか分からないので
深く書けないのは残念ですが、
とにかくもろもろイケてない事ばかりなのです。

特にこの1月に組織変更があったのですが、
そこからはもう本当にすごいのなんのって。(笑)

一緒に働く仲間たちは、本当にいい人が多いので
辞めるのは残念なのですが、
再び平和な地を求めて、旅立つ決意をいたしました。

大不況の真っ只中ですが、
まあ何とかなるだろう。という、いつものお気楽さで
仕事しながら転職活動中です。

応援よろしくお願いします!

続いて。。

趣味で習ってるピアノの教室主催の発表会が
3月中旬に開催されます。

今、その発表会に向けて、日々猛特訓中!
今度は連弾の発表会なので、
パートナーと息を合わせるのが大変です!

だけどバシっと決まったときは、
本当に気持ちがいいのです。

ちなみにひげっちが弾く予定の曲は
『君の瞳に恋している』っていうアップテンポな楽しい曲です!

1年くらい前に、織田裕二がドラマの主題歌として
カバーしてたから、知ってる人も多いはず。

そんなこんなで、日々バタバタと過ごしている
ひげっちなのでした。

次回更新時には、次の会社が決まってるといいなぁ。。
それではまた~


