楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



みなさん、こんばんは。
ひげっちです。

今、悲しみのどん底にいます。。

なかなかお伝えできなかった
沖縄離島記、まとまった時間ができたので、
記事をアップしようと、旅行初日の模様を
書いていたのですが。。

1時間近くかけて4分の3以上書いたところで、
突然画面が真っ白に…。
そして直後にエラーメッセージが。。


書いた文章、全部消えちゃいました。。


ウキウキとペース良く書いていたので、
文章を途中で保存するの忘れてたんですよね。。

長い文章を書くときは、何が起きるか分からないから、
必ず途中で何度かバックアップ!
これ、基本中の基本なんですが。。

完璧に油断してました。。


って事で、今回も旅行記お伝えできません。。

ほんとごめんなさい。。

申し訳ないので、
今回も癒しの写真を一枚だけ皆様にお届け。

西表島で撮った一枚です。
自然の宝庫。本当に綺麗な島です。

旅行記はは近いうちに必ずアップしますので。
気長にお待ちくださいね~


森と海(西表島)

☆自然がいっぱいの島「西表島」。森と海のコントラスト♪☆


p.s.1週間近く風邪をひき続けています。。
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、喉の痛み、セキ。
ほんと辛いです。。
皆様も夏風邪にはご用心ですよ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆皆様もバックアップを忘れずに。。☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

こんばんは。ひげっちです。

前回のブログでお知らせしたとおり、
石垣島に遊びに行ってきました。
そして昨日、無事に帰ってまいりました!

日焼けして腕とか足とか真っ黒けです!

とにかく日差しが半端じゃない!!
日中の最高気温は34度
まさに灼熱の太陽。

でも日陰に入ると、
風が吹いていて涼しかったりして。

石垣島を中心に、3泊4日で
西表島、バラス島、由布島、波照間島、竹富島と
島巡りをしてきたのですが、
どの島もみんなそれぞれ特色があって
本当に楽しかったです!

旅の思い出は、次回からのブログで
詳しくお知らせするとして。。

取り急ぎ、有人の島で日本最南端に位置する島
波照間(はてるま)島で撮影した
1枚の写真をお届けいたします。

ニシ浜と名付けられたこの場所。

本当にここは日本なのか…
思わず魅入ってしまったひげっちなのでした。

それでは、次回からの詳細記事を
お楽しみに♪


ニシ浜キラキラ

☆波照間島のニシ浜より。太陽が反射してキラキラしています。
正直、想像を絶する美しさでした。。 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆次回からの石垣島旅行記をお楽しみに!☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

