楽生人生

楽しく生きれば、毎日幸せ。 趣味の数だけ人生は豊かになる! そんなひげっちの、楽しい日常を ここにご紹介します。 (since 2006.4.10)



こんにちは。

最近(ここ一週間くらい)
あまりに暑くて、我を見失いそうになる事がある
ひげっちです。

連日の35度超え。
湿度90%以上。


東南アジアかよ! 


そんな突込みを入れずには
いられないほどの、猛烈な暑さです。


今週から勤め始めた会社、
幸いな事に私服通勤可能(TシャツにGパンでもOK!)なので、
この暑さでも、なんとかやってこれてますが、
これが、今まで勤めていたコンサルティング会社だったら、
間違いなく気が狂っていたことでしょう。

どんなに暑くても背広にネクタイ。
それ以外の格好は不可。

真っ赤な顔して、ふーふー汗かきながら、
ヨロイの様なスーツを着て客先訪問。

それでも満面の笑みを浮かべながら
「どうも~お世話になります~
いやぁ。暑いですねぇ。」って…


当たり前じゃ!ボケ。


間違いなく、自虐的に
自分で自分に突っ込みを入れていた事でしょう。

あー。
転職して本当に良かった♪

スーツでお仕事の方、
体調崩さないよう、本当に気をつけてくださいね!


○ランキング登録中。
定位置(30位前後」にいたので一安心♪

FC2 Blog Ranking←ここを押して順位をチェック!

人気blogランキングへ←こっちもよろしくね♪



さて、今日は、結構前にお友達の
きょう」ちゃんから頂いていた
アメーババトンなるものに挑戦したいと思います。

遅くなっちゃってごめんね~


………【このバトンのルール】………

①~③は前の人からの質問に答える

④で次にまわす方への質問を3つだす

⑤でバトンをくれた方へのメッセージ

⑥で次にまわす方を3人指名する

……………………………………………

なるほど。

それでは早速やってみましょう!


【アメーババトン】


① 小さい頃の夢は、何ですか??

小さい頃の夢ですか?

ん~
そうですね~

ミニカーを集めるのが大好きな少年だったので、
タクシーの運転手さんとか、バスの運転手さんとか、
そんな事を言っていたような気がします。

ちなみに今の趣味はチョロQ集めです。
小学生の時とやってる事があまり変わりませんね。

永遠の少年ひげっちです。


② もし100万円が手に入ったら、何に使いますか??

あぶく銭が手に入ったって事ですよね。

そうだなぁ。。

半分は貯金して、半分は遊びに使いますね。

○海外旅行で25万円。
○美味しいものを食べるのに10万円。
○その他もろもろ(趣味とか)に10万円。
○残りの5万円で宝くじでも買っときますか。


③ 生まれ変わるとしたら、何になりたいですか??

運動神経抜群で可愛い女の子にないたいです。

小さい頃から、何をやらせても
人並み外れた能力を発揮する天才美少女として
脚光を浴びる日々。

10代後半にして、
オリンピック夏冬両方の金メダルを獲得!
(夏はシンクロ。冬はフィギュアスケート。)

その後、惜しまれつつ現役を引退。
芸能界入り。
スポーツ番組のレポーターからスタートして
バラエティやドラマにも出演!

明るい性格とそのルックス、知名度から
ニューヨークタイムズが主催する
世界を代表する人物ベスト100に選出!

その半生を綴った自叙伝が
爆発的なヒットを記録。

印税ガッポガッポ。

風邪一つ引かないまま
130歳まで生き、
ギネスに長寿記録を残して
笑顔でこの世を去る。

ちなみに財産は全て
赤い羽根募金に寄付。

偉人として、後世まで語り継がれ、
没後100年に当たる記念すべき年に
1万円札の新デザインに見事採用される。


こんな人生いかがでしょう?

妄想大王ひげっちです。


④ 次にまわす方への質問を3つ

そうですねぇ…。
それじゃあ

1.あなたの趣味は何ですか?
またその趣味を始めたきっかけは?

2.1年間、自由に使える時間があったとしたら
一体何をしますか?(貯金は300万円ほどあるものとする。)

3.あなたが「これだけは誰にも負けない!」って
思っている事はなんですか?

こんな感じでいかがでしょう?


⑤ バトンをくれた人へのメッセージ

こんな記事でよかったでしょうか?

思いつくままにダダダって書いちゃいました!

また何かおもろいバトンがあったら
まわしてくださいね♪


⑥次にまわす方を3名

えーっと…。

それじゃあ、

アロハワイの夏海さん。
いくじなしkokopon日記のここぽんちゃん。
Going Homeのあいさん。

よろしくデス♪

他にも「バトン受け取ってもいいよ!」
っていう方がいらっしゃったら、
ご自由にどうぞ~


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆まだまだ夏は始まったばかり。体調に気をつけましょうね!☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)


雨降りバシャバシャ。
こんにちは。ひげっちです。

残り少ない自由時間を満喫するため、
昼に夜に遊びまわっております。

よって、ブログの更新もちょっと遅れ気味…。

許してちょんまげ!(死語ですか?)


○更新が滞ると、あっという間に落ちていくランキング。
ひげっちに救いのポチっを!!

FC2 Blog Ranking←クリックはこちら。

人気blogランキングへ←こっちもよろしくね♪



さて、今日はお友達のERIさんからまわってきた
「ジョッキバトン」なるものに、挑戦したいと思います。


…………「ジョッキバトン」…………

○酔うと基本的にどうなりますか?

○酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。

○その時は何をどれくらい飲みましたか?

○最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

○酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!

○今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

○好きな銘柄は?

○最近最後に飲んだ店は?

○よく飲む、もしくは思い入れのある5品。

○ジョッキを渡す5人。

………………………………………………


うーん。
なかなか難しそう。。

でも頑張ってみますね~


Q1:酔うと基本的にどうなりますか?

えーと…。

すぐに顔が赤くなります。
それでおしゃべりになります。

さらに飲むと、顔が青くなります。

最後には真っ白になって、
マイケルジャクソンみたいになります。


Q2:酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。

Q3:その時は何をどれくらい飲みましたか?

今から8年ほど前。(24歳くらいの時)

当時、あるゲーム会社で、広告・宣伝・販売促進の仕事を
していたひげっち。

東京ビッグサイトで、大きなゲームショー(展示会)があり、
そこの企業ブースで、せっせと働く私がいました。

3日間に渡る展示会が終了。

その後打ち上げに。

その打ち上げには、私の同僚・先輩・上司はもちろん、
ブースの企画を担当していただいたイベント会社の方々や、
キャンペーンガールの女の子たちなど、
総勢20名ほどが集まり、
それはそれは盛大な打ち上げとなったのでした。

宴も半ばに差し掛かって来た頃、
場を盛り上げるため、ある大会が開催されました。

それは…

ストローでカクテル一気飲み大会!

当時、まだ若手のペーペーだった私。
もちろん、強制参加です。

対戦相手は、イベント会社の若手営業マン。

どちらかが酔いつぶれるまで、解放されない
この過酷な試練。(業界のノリです。)


試合開始!

一杯目。

二杯目。

三杯目。


…(途中省略)…


…き、気持ち悪い。。


七杯目。

八杯目。


…も、もう無理。

九杯目。

十杯目。


…だ、ダメだ。。

飲み屋で一回目のそそう。

大騒ぎの店内。
笑顔で逃げ惑うキャンペーンガールの女の子たち。


ひげっち、途中退場。

帰り道、ゆりかもめの車内で2回目のそそう。

記憶があるのはここまで。

最後は、新橋駅の植え込みの中で寝てました。

あれ以来、無茶飲みは絶対止めよう!と
堅く心に誓ったひげっちなのでした。


Q4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

頭が痛くて、一日寝てました。
このまま死ぬんじゃないかと思いました。
(Q2、Q3で回答したエピソードの翌朝です。)


Q5:酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!

新橋駅の植え込みの中で寝ていた時に、
優しく介抱してくれた先輩のMさん。
どうも、あの節はご迷惑をおかけしました。。
反省…。


Q6:今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

家ではあまり飲みません。
だから冷蔵庫には、私のお酒は全く入ってません。
飲むのは、もっぱら外ですね~


Q7:好きな銘柄は?

チョウヤの梅酒。
梅酒大好きなのです。


Q8:最近最後に飲んだ店は?

新橋駅の近くにある【和伊の介】さん。
前回の記事で取り上げた「サワディ氏の結婚式の三次会」で、
しこたま飲みました。


Q9:よく飲む、もしくは思い入れのある5品。

○カルーアミルク。(初めて飲んだお酒です。)

○ディタグレープフルーツ(飲みに行くと必ず注文します。)

○カシスオレンジ(私の中での定番です。)

○梅酒(ロックでもソーダでも。)

○貴腐ワイン(濃厚な旨みが贅沢な一品。高いけど好き♪)


よく、いろんな人から

「お酒の好み、女の子っぽいよね?」

って言われます。^^;


Q10:ジョッキを渡す5人。

誰がお酒好きなのか分からないなぁ…。

我こそは!って方。

いらっしゃいましたら、
どうぞもらってくださいまし!


どうですか?
みなさんの中でのひげっちの印象と違いました?(^^♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆酒は飲んでも飲まれるな!☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)

こんばんは。

興奮の就職内定から一日経過し、
ようやく平静さを取り戻したひげっちです。
(私の昨日の喜びっぷりはこちらから→【速報!】

昨日は、たくさんのお祝いコメント、
本当にありがとうございました♪

初出勤が7月中旬なので、
実は、まだ結構余裕あったりします。

もう、突然の面接に備えて、
スケジュールを空けとく必要もないし。

求人票とにらめっこする必要もないし。

本当の意味での休暇って感じです。

貴重な自由時間。
大事に使わなきゃ~。


○働き始めても、ブログ続けられたらいいなぁ。。

FC2 Blog Ranking←あなたの応援だけが頼りです。

人気blogランキングへ←こっちもよろしくね♪



さて、今日はブログ友達のきょうチャンから、
興味深いバトンが回ってきたので、
それに答えてみようと思います。


ちなみにバトンの内容はこんな感じ。


………………………………………………

【17歳バトン】

【Q1】17歳の時、何をしていた?

【Q2】17歳の時、何を考えてた?

【Q3】17歳のイベントといえば?

【Q4】17歳でやり残したことは?

【Q5】17歳に戻れたら何をする?

【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

………………………………………………


17歳…。

15年前ですか。。

今日のお昼に食べたものすら忘れちゃうのに、
そんな昔の事、覚えてるかなぁ。。

もしかしたら、若干思い出が美化されてる
可能性もありますが、その辺ご容赦くださいね。


【Q1】17歳の時、何をしていた?

17歳っていうと、高校2年~3年生ですよね。

その頃は…

バイトに精を出しつつ、
学校の授業は、結構マジメに受けつつ、
車の教習所に通うって感じでしょうか。


え?

何のバイトかって?



えっとですねぇ。


ジャジャン! (効果音)


突然ですが、ここで問題です。
私が精を出していたアルバイトは
次の6つのうち、一体どれでしょう?

1.ファミレス
2.マクドナルド
3.コンビニ
4.家庭教師
5.八百屋さん
6.口では言えないヤバイ仕事




ファイナルアンサー?
(一度、言ってみたかったのです。)



それでは正解。

正解は…


5番の八百屋さんでした!


実はひげっち、
高校1年生から大学4年生まで7年間!
ずっと八百屋さんでバイトしてたのです。

時給も最初は@600円だったのが、
7年後には@1000円にまでアップしてました!

仕事の内容は、
店頭での販売と接客、配達、
野菜の袋詰め、店内の掃除などなど、
仕入れ以外はほとんど全て。

厳しい親父さんで、よく叱られたなぁ。。



【Q2】17歳の時、何を考えてた?

何も思い出せませんが、
多分、すけべぇな事は常に考えてたと思います。


だって、17歳だし。



え?

そんな回答はいりませんか?



んーと、それじゃあ…。

大学受験の事を考えてましたね。

勉強しなきゃ~って。

でも、友達の甘い誘惑に負けて、
テレビゲーム三昧だったような気もします。。

ゲームのやりすぎで、
常に左手の親指の皮が固かったです。

嗚呼…なんてダメダメな17歳。



【Q3】17歳のイベントといえば?


ん~。

イベントイベント・・・


あ。

友人宅での麻雀大会なんてどうでしょう?

しょっちゅうやってましたから。麻雀。
当時は徹夜なんて、へっちゃらでした。

今は、一日徹夜すると、
回復に3日かかる体になってしまいました。。



【Q4】17歳でやり残したことは?


あんまりやり残した事って
思い当たらないんですよね~。

考えるに、もし、当時やり残した事があったら、
今、こんなに楽しく人生送ってないと
思うんですよ、私。


え?

そんな事言っても、
実際なんかあるだろうって?


だからっ!

今日のお昼ご飯も思い出せないのに、
そんな昔の事、思い出せる訳ないんですってば! (逆ギレ)



【Q5】17歳に戻れたら何をする?


違うバイトをしてみたいですね。

何しろひたすら八百屋でしたから。

女の子がわんさかいる職場で、
一緒にキャイキャイ言ってみたかったです。

八百屋には、そんな夢やロマンは
全くありませんでした。。


せいぜい夢やロマンと言ったって、


ひげ「じゃあ、人参と大根で450円になります。」

おばちゃん「じゃあ、500万円で。」
(500円を渡すおばちゃん)

ひげ「…じゃあ、こちらお釣りです。」

おばちゃん「いいのよ~。取っておきなさい。
それで家でも建てて!あら~景気いいわねぇ。


ひげ「…まいどっす。」


こんな感じの夢とロマンで精一杯。



【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

ご、5人ですか?

んーと。
そしたら。。


こまちさん
ここぽんさん
ぶーさん
ikuさん
kajyuさん


ご迷惑でなければ、受け取ってくださいませ!
結構興味ありありです♪


以上、ひげっち「17歳バトン」でした。

普通でしょ??


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆次のバトンもお待ちしております。☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)

みんさん、こんにちは。
ひげっちです。

最近流行ってる任天堂DSのソフトに
「えいご漬け」ってありますよね。

英語が苦手な大人のための、
トレーニングソフト。

あれ、ずっとやりたいなーって思ってて。

んで、昨日ついに買っちゃいました!


えいご漬け

☆えいご漬け☆


でも、これパソコン版です。

だって、私…

任天堂DS持ってませんから!


昨日、近所のBIGカメラで買い物してたら、
たまたま安売りをしてる「えいご漬け」を見つけて、
即GETしてきたって訳なのです。

ちなみに、まだレベル1の簡単な単語に
チャレンジしてる段階。
(中学校で習うレベルの英語)

さすがに、まだまだ余裕のよっちゃんイカ。
(最近、言わないフレーズですか?)

夢はお気に入りの洋画を
字幕スーパー無しで観れるようになること。


先は長いなぁ。。


○壮大な?夢を持つひげっちに応援クリックを!

FC2 Blog Ranking←昨日見たら18位でした!びっくり。

人気blogランキングへ←こっちもよろしくね♪



さて、それでは今日の記事。

いつも遊びに来てくれるこまちさんから、
【自己紹介バトン】がまわってきたので、
それに答えてみようかなーって思います。


こまちさん、ありがとう~♪


以前、自己紹介記事をちょろっと
載せた事があるので、(【自己紹介】参照)
それと合わせて読んでくださいね。

ちなみに、回答項目は次のとおり。

①名前、性別 生年月日
②身長、体重
③既婚 or 未婚
④現在恋人いる?
⑤服装はどんな感じ?
⑥好きな異性のタイプ 
⑦嫌いな異性のタイプ
⑧座右の銘
⑨将来の夢
⑩何か一言
⑪バトンを回す人(何人でも)
  

それでは早速スタート!


<①名前、性別 生年月日>

まず名前はひげっち(本名)です。
うそです。

イニシャルは『DとK』です。
苗字と名前のどっちがDでどっちがKかは内緒♪

大門(D)孝太郎(K)かもしれないし、
神山(K)大三郎(D)かもしれないし。
(適当に考えた名前デス。)


性別は男の子

生年月日は、1974年2月16日。

ちなみに聞かれてませんが、
血液型はO型です!おおざっぱです。


<②身長、体重>

身長は178センチ。
体重はダイエット中につき、まだ内緒♪
ダイエット完了後にご報告します!


<③既婚 or 未婚>

独身貴族です。
(最近、使わない言葉ですか?)


<④現在恋人いる?>

コイビト?
なんだかいい響きの言葉ですね。


<⑤服装はどんな感じ?>

今は、Tシャツにチノパンです。

お気に入りのブランドは『ユニクロ』です。

ブログ用に写真を載せるときは、
サングラスと帽子でバッチリ変装します。


<⑥好きな異性のタイプ>

○素直でやさしい人。(基本です。)
○一緒にドライブとか行ってくれる人。(旅行大好き♪)
○可愛い人。(いろんな意味で。)
○遊園地とかテーマパークが好きな人。(はしゃぎたいッス!)
○食べることが好きな人。(食べ歩きしたいッス!)
○スポーツ観戦が好きな人。(W杯、日本頑張れ!)
○映画とかドラマが好きな人。(一緒に泣きましょう。)
○前向きな人。(クヨクヨしないで!)
○たまに叱ってくれる人。(やさしく叱ってくださいね!)
○時には甘えてくれる人。(さあ、肩の力を抜いてごらん。)


上記項目に4つ以上当てはまる方、

書類選考合格です!
 

<⑦嫌いな異性のタイプ>

○スーパーブランド女。
(ヴィトンのバッグ買ってくれなかったら、
あんたと付き合ってる意味ないし~。…みたいな。)

○自分勝手な女。
(あなたの部屋のくだらないコレクション、
全部捨てといたから!邪魔くさい!…みたいな。)

○いつも思い悩んでる女。
(ああ、あたしって本当にダメな女。ねえ、そう思わない?
いいのよ、分かってるのよ。どうせ私なんて…
バカよ。そうよ!おおバカよ!…みたいな。)

○総括して可愛くない女。(いろんな意味で)


<⑧座右の銘>

なんくるないさ~
(沖縄の方言)


<⑨将来の夢>

洋画を字幕なしで観ること。
(頑張れ!えいご漬け!)


<⑩何か一言>

こう見えて、結構いい奴なので
これからも、よろしくっす!


<⑪バトンを回す人(何人でも)>

んーと。。
えーと。。

そしたら、

「ここぽんさん」「ペルソナさん」
どうぞよろしくです!

お二人とも、ブログ開設当時から
本当にたくさんのコメントをいただいている
大切な大切なお友達。

もう自己紹介しちゃったかもしれませんが、
その場合は、以前とは違うアプローチで
記事を書いてみてくださいね!

ひげっちからの愛のバトン、
ぜひぜひ受け取ってください!


【おまけ】

冒頭でお話した「えいご漬け」はこちらから。
結構、ハマりますよ!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
FC2ブログランキングに参加中!
☆他にもバトンがあったら、いつでも回してくださいね。☆
FC2 Blog Ranking←ぽちっと応援。

☆こちらもよろしくお願いします♪☆
人気blogランキングへ←よろしくね。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルトサイト以外でよろしくね。)

横浜は今日も雨。
今年の春って、本当に雨が多い!

すっきり晴れた日って、数えるほどしかないんじゃあ?
やっぱり異常気象なんでしょうか。

こんにちは。ひげっちです。

今日は就職活動も一休み。
家で、のんびりブログ書いたり、部屋の掃除したり、
映画見たり、ピアノ弾いたりと
趣味の時間を満喫しております。
(働いてる方スイマセン^^;)

さて、今日の記事ですが、
ブログ開設1ヶ月記念特別企画第2弾として、
遅ればせながら、簡単な自己紹介など
してみたいと思います。

本物のひげっちを知ってる人も
そうでない人も、どうぞお楽しみに♪

と、その前に。

今日も、恒例の儀式(ぽちっ)をよろしくお願いいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
FC2ブログランキングに参加中!
だいぶ順位が安定してきました。
FC2 Blog Ranking←ぽちっと。

こちらもよろしくお願いします♪
人気blogランキングへ←押してください。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


えーと、まずひげっちの名前の由来ですが、
私、あごひげ伸ばしてまして、
それがごく一部の方に大変評判がよかったものですから、
『ひげっち』と名乗ってみました。

でも、ひげっち衝撃の事実発覚!


ひげっち

今ひげ生えてません!



なぜなら、就職活動中だから。(T_T)

って事で、ひげなしひげっちです。
どうぞよろしく!

ちなみにこないだ伊豆行ったときに自分撮りした
携帯写真をアップしてみました。

帽子かぶって、グラサンしてるので、
ほとんど変装状態。よく分からないと思いますが、
一応リアルひげっちです。
(普段はもっと普通です。)

みなさんの想像と違いますか?(*^_^*)

リアルひげっち

☆恥ずかしいので控えめサイズ☆


次に,今乗っている車の話。

こないだ、伊豆を走り回ってきた我が愛車は

トヨタのカルディナって車です。
(大衆車なので、その辺たくさん走ってます。)

8年前に新車で買ってから、ずっと乗り続けています。
結構あちこち乗り回しているのですが、
この間、故障は一度もなし!(えらい!)

本当にいい車に出会えました!

燃費もまあまあいいし、お気に入りの車です。
でも、そろそろ買い換えたいなぁなんて願望も・・・。

カルディナ

☆愛車のカルディナ。ちなみに免許はゴールド♪☆


血液型はO型

かなり適当、大ざっぱです。
でも、締めるところはきっちり締める!みたいな。

ものすごい楽観主義者

好きな言葉は『なんくるないさ~』

前に沖縄旅行に行ったときに教えてもらった方言なんですが、
『いろんな悩みがあっても、笑って過ごしていれば、
なんとかなるよ!大丈夫大丈夫。』みたいな意味らしいです。

とっても素敵な言葉ですね。

身長は178cm。
体重はダイエット中。^^;

趣味は多数あって、書ききれません。
ひげっちブログで随時ご紹介していきます。

あとは・・・

そうそう。
誕生日は2月16日です。

偉大なる将軍様『きむじょんいる』と同じ誕生日です。(T_T)

ひげっちの誕生日には、
北の国で『よろこびぐみ』
盛大な宴を繰り広げているって訳です。

この2月16日は、結構有名人が生まれた日だったりして
他にも、高倉健さんや、オダギリジョーさん、
西田尚美さんなんかも2月16日生まれです。
(もう、覚えましたね?)

視力は両眼とも0.01です。
(どうでもいいですか?)

ピーナッツのポン食いが得意です。
(どうでもいいですか?)


ひげっちの手

☆ひげっちの手です。(どうでもいいですか?)☆


まあ、一応そんな感じのひげっちです。

以上、簡単ですが、自己紹介でした!
みなさんの想像と一致していたかどうか。

想像と一緒だったって方も、そうでない方も、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
FC2ブログランキングに参加中!
みなさんの応援が、ブログ継続のパワーの源です!
FC2 Blog Ranking←ぽちっと。

こちらもよろしくお願いします♪
人気blogランキングへ←押してください。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

※昔の記事へのコメントもお気軽にどうぞ!
コメントいただけると、結構うれしいです♪

※リンク貼ってくださる方、大歓迎です!
お気軽にコメント欄にお寄せください!
(アダルト以外でよろしくどうぞ!)

